民主党政権の方へ~そして秋月電子のガイガーカウンタを押し入れから取り出す。

どの政党が政権でももはやそんなことは問題ではない。
超法規的に、非核三原則は限定的として、米軍原子力空母、米軍原子力潜水艦に福島原発の救援を正式に要請しないといけない。
現時点、東北に最も近い米軍原子力船には、放射能対応の部隊が常駐している。だからのんびり日曜討論などしている場合ではないと書いたのだ。

一般の震災支援にまで支障がもう出始めているはずだ。
トップページにも書くが、しばらくこのサイトは、更新をしません。それどころではなくなってきた。

(とりあえず収束までは最後の更新13:03分記入)今は昼休みに追記をしているが、家に帰ったら早速、秋月電子のガイガーカウンタキットを6年ほど前まで使えるようにしていたので、再度家捜しする。

東北に復興事業で行くであろう、建築業界の友人に持って行って貰うつもりだ。見つかればいいけど。

最近のブログ記事

一企業の宣伝をしているのか?今日のNHKクローズアップ現代。
就活、他、もろもろを済ませて、大阪から1…
ラズベリーパイ・マイコンボードを米Googleがイギリスの学校に寄付!
米Googleが、マイコン界(死語?)で…
マイティジャックのDVDボックスが出るらしい...
マイティジャックのDVDボックスが、出る…
いいね!
MJファンのみなさん。このサイトが気に入ったら、どうか応援してください。「いいね!」をよろしくお願いします。

わが心のマイティジャック-バナー88×31ピクセル  当サイトはリンクフリー。
リンク後でも結構ですので、お知らせいただけると幸いです。相互リンクも一部スパムリンクを除きますが、基本歓迎します。

金城哲夫研究会 公式ブログ
誰もが知っているウルトラマンの脚本家、故・金城哲夫氏の偉大な足跡を研究・考察する研究会公式ブログ

沖縄・那覇の奥座敷-松風苑-186×56ピクセル
沖縄・那覇の奥座敷「松風苑」
沖縄を旅する貴方。旅のしめくくりはホッと一息。花鳥風月を友とする、那覇の奥座敷「松風苑」でのお泊まりはいかが。故・金城哲夫氏のご実家です。ウルトラファンなら是非一度は訪れてみたいもの。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード  次世代ブラウザ-Firefox
あらたのは、たいてい毎日、Firefoxを使っています。