お誕生日おめでとうございます。円谷英二生誕109年目、そして・・

昨年は書きませんでしたが、今日はマイティジャックの生みの親、円谷英二氏の誕生日であります。
今晩は、カンチューハイと柿ピーで一人乾杯です。妻と子はあきれるばかり・・・(笑)

ちなみに一昨日は、金城哲夫氏と古谷敏(ウルトラマンの中の人)のお誕生日だったりして、ご縁を感じないではいられない方々から、コメントやお問い合わせでのご連絡が相次ぎました。

ドメインまでmightyjackで取ってしまいましたから、これはいよいよ手抜きは許されませんね。。。でも、気軽に盛り上がろうというサイト作りの基本は今のところ変わりませんです。はい~。


なお、WEB管理としては、上記の方々のお一人から、記載誤りをご指摘いただきました。心より感謝申し上げます。「寺川(隊員)」を「早川(隊員)」と書き誤っていました。6カ所検索し早速訂正しております。

ご意見・ご感想・ご指摘歓迎です。これからもよろしくお願い申し上げます。

ハッピーバースデー「円谷のおやじさん~」!!あらたのの3人目のお父さんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mightyjack.info/mt-tb.cgi/221

コメントする

最近のブログ記事

一企業の宣伝をしているのか?今日のNHKクローズアップ現代。
就活、他、もろもろを済ませて、大阪から1…
ラズベリーパイ・マイコンボードを米Googleがイギリスの学校に寄付!
米Googleが、マイコン界(死語?)で…
マイティジャックのDVDボックスが出るらしい...
マイティジャックのDVDボックスが、出る…
いいね!
MJファンのみなさん。このサイトが気に入ったら、どうか応援してください。「いいね!」をよろしくお願いします。

わが心のマイティジャック-バナー88×31ピクセル  当サイトはリンクフリー。
リンク後でも結構ですので、お知らせいただけると幸いです。相互リンクも一部スパムリンクを除きますが、基本歓迎します。

金城哲夫研究会 公式ブログ
誰もが知っているウルトラマンの脚本家、故・金城哲夫氏の偉大な足跡を研究・考察する研究会公式ブログ

沖縄・那覇の奥座敷-松風苑-186×56ピクセル
沖縄・那覇の奥座敷「松風苑」
沖縄を旅する貴方。旅のしめくくりはホッと一息。花鳥風月を友とする、那覇の奥座敷「松風苑」でのお泊まりはいかが。故・金城哲夫氏のご実家です。ウルトラファンなら是非一度は訪れてみたいもの。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード  次世代ブラウザ-Firefox
あらたのは、たいてい毎日、Firefoxを使っています。