少しくつろいだかな。。また明日からは次のステップ

昨年の離職から11ヶ月の求職活動を経て、ようやく僅かに一段落。今日は久しぶりに大阪・ミナミで、矢吹丈之助氏ほか、仲の良い面々でオフ会。

K氏の知り合いで格闘技系のマスターが営む焼肉店に入り、夜7時から10時過ぎまで大いに盛り上がった。食べたのはミノ、ホルモン、タン、カルビなど。。タンの中でも一等上等な部分も頂いたけど、別の名前で、もう忘れました。あらたのが食べても値打ちがないかなあ。。

普段から、ブログに食い物の話はほとんど無いあらたのだが、ここの焼き肉はいっとう旨かった。



まま、仕事が一つ決まったので、安心感もあっての味覚だから、どうだか~ってところだが、他の面々は結構グルメなので、全員、声をそろえての高得点は、たぶん味に間違がないのだろう。

あらたのは、格闘技には全く明るくないが、久しぶりにおいしく頂いた中生ジョッキの下から、コースターはこっそり頂戴してきた。

itigeki-coaster.gif
なにやら、格闘技か、空手の先生がしたためた一書らしい。

お店の名前は「一撃」(笑)。こっちが料理されないように注意したい。というのは冗談だが、本当に旨かった。
お昼は、リーズナブルなランチもやっているようだから、ミナミに行ったときは、是非一度立ち寄られてみては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mightyjack.info/mt-tb.cgi/203

コメント(2)

ご無沙汰しております。

とりあえずお仕事が決まってよかったですね。
おめでとうございます。

こちらはまだまだ低収入が続いてますがお互いに頑張りましょう。

takushiさま。

コメント有り難うございます。おひさしぶりです~ゥ!

いやはや、実のところ、まだまだこれからなんですけどね。。。
まあ、やる仕事が無いよりは、あった方が断然いいです。

これからもお互い頑張りましょう~。またMJのコンテンツ拡大作業復活です!(いつまでも第2話で終わってますもんね(恥))

コメントする

最近のブログ記事

一企業の宣伝をしているのか?今日のNHKクローズアップ現代。
就活、他、もろもろを済ませて、大阪から1…
ラズベリーパイ・マイコンボードを米Googleがイギリスの学校に寄付!
米Googleが、マイコン界(死語?)で…
マイティジャックのDVDボックスが出るらしい...
マイティジャックのDVDボックスが、出る…

最近のコメント

  • あらたの commented on
    : 少しくつろいだかな。。また明日からは次のステップ takushiさま。 コメント有り難う...
  • takushi commented on
    : 少しくつろいだかな。。また明日からは次のステップ ご無沙汰しております。 とりあえずお仕...
いいね!
MJファンのみなさん。このサイトが気に入ったら、どうか応援してください。「いいね!」をよろしくお願いします。

わが心のマイティジャック-バナー88×31ピクセル  当サイトはリンクフリー。
リンク後でも結構ですので、お知らせいただけると幸いです。相互リンクも一部スパムリンクを除きますが、基本歓迎します。

金城哲夫研究会 公式ブログ
誰もが知っているウルトラマンの脚本家、故・金城哲夫氏の偉大な足跡を研究・考察する研究会公式ブログ

沖縄・那覇の奥座敷-松風苑-186×56ピクセル
沖縄・那覇の奥座敷「松風苑」
沖縄を旅する貴方。旅のしめくくりはホッと一息。花鳥風月を友とする、那覇の奥座敷「松風苑」でのお泊まりはいかが。故・金城哲夫氏のご実家です。ウルトラファンなら是非一度は訪れてみたいもの。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード  次世代ブラウザ-Firefox
あらたのは、たいてい毎日、Firefoxを使っています。